« いーちゃん | トップページ | 月・水・金 »
近所の公園で、アカメガシワの高い樹の上にいるササゴイを見つけました。
枝かぶりじゃない姿を撮りたいと手をプルプルさせながらカメラを向けていて、思いがけず巣材集めの様子を見ることができました。枝かぶりのままでしたけどね。(^^;
続きは→ 「ササゴイの巣材集め」(note)
(撮影日:2020/05/23)
2020.05.24 06:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント