« ユリノキの蕾 | トップページ | 山菜三昧 »
近所の公園で見かけたスズメ。カメラを向けても飛んで行ってしまわずに、ちょっと変わった声でけっこう長いこと鳴いていました。
「ニャー」とも聞こえるような・・・(^^;どういうときの鳴き声なんでしょうね。
2020.05.05 05:36 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント