« つーさん | トップページ | 緑の吊橋 »
初めて見ました。
「ハラグロ」なところを見たいと追い回しましたが、断られました。(^^;
大きいとは聞いていたものの、本当に大きい。
あいにく1円玉を持ってなかったので、私の左人差し指とツーショット。
近くにいたテントウムシとのツーショット。お互いもっと寄ってほしかった。(^^;
(撮影日:2020/05/25)
2020.05.30 06:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント