« 思い思いの居場所 | トップページ | 花と昆虫、不思議なだましあい発見記 »
若干不満はあるものの、この長い「ヒゲ」が撮れると、ミッションクリアの気分になります。(^^ゞ(ワタシ的には、2年前のが理想的なカタチ)
例年4月の終わり頃から見かけるのに、今年は初めて見たのが5月に入ってからでした。そのときは、こんな具合にどうにもヒゲが・・・(^^;
このときはモスとの出会いを期待してだいぶ歩き回りましたが、他に出会えたのはキンスジアツバだけでした。
(撮影日:2020/05/09、05/05)
2020.05.11 06:02 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント