« 月・水・金 | トップページ | スカイツリーの見える場所 »
クスノキの若木の葉上を何となく・・・ なんとコロン、という感じでいました!
アオスジアゲハのオトナはよく見かけるのに、お子さまには出会えずにいたので、とっても嬉しい。(^^)
嬉しくて、いろんな角度から撮らせてもらいました。(^^ゞ
(このかわいらしさをウリにしてるのに)
(まったくもう)
(がおー)
(撮影日:2020/05/24)
2020.05.26 05:53 虫類 | 固定リンク Tweet
大きかったらモスラになれたのに。 \^∇^/
投稿: アライグマ | 2020.05.26 20:02
☆アライグマさん モスラのオトナのモデルはヨナグニサンらしいですが、お子さまのほうは誰の子でしょうね。
投稿: waiwai | 2020.05.27 05:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
大きかったらモスラになれたのに。
\^∇^/
投稿: アライグマ | 2020.05.26 20:02
☆アライグマさん
モスラのオトナのモデルはヨナグニサンらしいですが、お子さまのほうは誰の子でしょうね。
投稿: waiwai | 2020.05.27 05:02