« 二鳥追う者は・・・ | トップページ | ニホンカナヘビ »
マメコガネと同じくらいの小柄なコガネムシ。この後脚でのバンザイポーズ、どういう意味なんでしょうね。あんまり迫力ないけど、やっぱり威嚇なのかな?(^^;
見つけたときは下ろしてたんですが、カメラを向けたら後脚をぴっと伸ばしました。
(撮影日:2020/05/05)
2020.05.20 08:35 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント