« スカイツリーの見える場所 | トップページ | つーさん »
我がテリトリーの支流ゾーン。川岸ゾーンほどではありませんが、この2カ月の間に何度も歩きました。
遠目にはさっぱり草刈りされて何も無いように見えますが、
私好みのコマゴマした花がいろいろ咲いてて、ちょっとした穴場。(^^ゞ
この日は、例の10万円をあてにしてポチッたコンデジで、練習がてらここの小さな花たちを撮りました。 →「小さな花いろいろ」(note)
(撮影日:2020/05/22)
2020.05.28 05:53 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物5月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント