« クスダマツメクサの意外な繁殖地 | トップページ | ばってん雲 »
たいがい「声はすれども姿は・・・」なんですが、この日は樹の高いところでさえずるオオヨシキリを何羽も見ました。で、手をプルプルさせながら、何枚も撮りました。(^^; 続きは→「オオヨシキリ」(note)
(撮影日:2020/05/09)
2020.05.14 05:41 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント