« ヒロバコナガ | トップページ | 樹の上が・・・ »
ナツメの樹の下にモシャモシャ生えてるのは何かな? と寄ってみたら、
ナツメでした。(^^;
ちょうど花盛りの時季。
この花を初めて知ったのは・・・ なんと!もう13年も経ってました。(^^;
(撮影日:2020/06/14)
2020.06.20 06:11 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント