« ナツメ | トップページ | 半年ぶりの目黒自然教育園 »
気になる・・・
気になるっ!
上にいたのは、オナガでした。
両方を1フレームに・・・ 無理がありました。(^^;
位置関係はこんな具合。
2020.06.21 08:25 猫, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント