« ジャコウアゲハの卵と幼虫 | トップページ | 雨が上がると »
ご近所道端植物観察メモ。メハジキは、我がテリトリーの川岸ゾーンのあちこちで見ていますが、こういうところのは初めて。(^^;
同じ日、思いがけない場所でセッカニワゼキショウの花も見ました。
5月に見たところのはほぼ終わっていましたが、ふとグラウンドの中ほどを見たら、白いものが点々と・・・
ここ、草刈りの作業車が走り回っていたところなんですけどね。セッカニワゼキショウが背丈を低くして花盛りになってました。
(撮影日:2020/06/24)
2020.06.27 08:08 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント