« 半年ぶりの目黒自然教育園 | トップページ | ツバメの子とササゴイの子 »
たいがい窓ガラス越しにのぞいただけで飛んでいってしまいますが、この日は雨宿りだったのか、しばらく滞在してくれてました。(^^)
続き→「雨の日のスズメたち」(note)
(撮影日:2020/06/22)
2020.06.23 06:04 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント