« ジャカランダ | トップページ | 緑陰・・・ »
先月末、八国山で出会ったトンボ。林内の池近くの散策路を行ったり来たり、ずーっと繰り返していました。
何とか飛んでるところを捉えたい・・・ 結局一瞬とまったときの姿しか撮れませんでした。(^^;
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は、先月の八国山での写真。このサラサヤンマの他にも虫多めにアップ。(^^ゞ
2020.06.16 11:37 日記・コラム・つぶやき, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント