« アオスジアゲハの幼虫 その後 | トップページ | コチャイロヨコバイ »
我がテリトリー唯一のテリハノイバラ・スポット。今年もなんとか花と香りを楽しむことができました。ここも昨年の洪水で水没、その後かなり生い茂ってるのを見て喜んでいたら、すっかり刈り取られてしまい、もう諦めていました。(^^;
ご馳走に夢中な方も。
良い香りといえば、アカメガシワの雄花も咲き出しています。
この丸いポンポン、好きな花のひとつです。
(撮影日:2020/06/02)
2020.06.03 05:33 植物, 植物6月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント