« ツバメの子とササゴイの子 | トップページ | ジャコウアゲハの卵と幼虫 »
近所の池でも、やっとカルガモのシーズンが始まりました。(^^)カルガモの♂は子育てに参加しないと聞いてましたが、母子に寄りそうような姿を見かけました。このコたちの父親?
この日は、ヒナたちが水に入るところから見ることができました。もしかしたら、デビューの日だったかもしれません。その様子は→「デビューの日」(note)
(撮影日:2020/06/24)
2020.06.25 06:37 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
田中 肇, 正者 章子: 花と昆虫、不思議なだましあい発見記 (ちくま文庫)
川邊透: 新版 昆虫探検図鑑1600
多田 多恵子・田中 肇: 植物の生態図鑑 (大自然のふしぎ)
矢追 義人: ミクロの自然探検―身近な植物に探る驚異のデザイン
広沢 毅: 冬芽ハンドブック
田中 肇: 昆虫の集まる花ハンドブック
コメント