« ミヤコジマソウ | トップページ | オオウンモンクチバと・・・ »
デビューから間もなく、4兄弟から2兄弟になってしまいました。毎年、しかたがないとは思いつつ・・・(^^;
続きは→「デビューから10日後・・・」(note)
2020.07.14 09:03 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント