« オオウンモンクチバと・・・ | トップページ | マルバツユクサとイチビ »
茶トラのコは「ひなた派」から転向して、前とは違うフォーメーション・・・
あれ? 1匹増えてる!さて新人はどのコだろ。(^^;
反対側に回り込んでみて、
新人は、このコと断定。
他の2匹は、この貫禄&余裕だし。
2020.07.16 06:24 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント