« アメリカネナシカズラと・・・ | トップページ | カラスビシャクの実 »
7月初め、川向うで出会ったふたり。7月も終わろうとしてるのに梅雨が明けなくて、このコたちとも再会を果たせないでいます。
→「川向うで出会った猫たち」(note)
2020.07.30 06:42 日記・コラム・つぶやき, 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント