« 久しぶりに見た月 | トップページ | 昨夕見た空 »
近所の公園で食事中のコたちを見かけました。
しばらく様子を眺めていましたが、2匹の動きの違いが面白かったです。続きは→「違いは食欲? 集中力?」(note)
(撮影日:2020/05/20)
2020.07.04 06:22 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント