« ノンネマイマイ | トップページ | トビカギバエダシャクと・・・ »
8年前の写真を鋭意整理中&苦戦中。(^^;とまり方が特徴的なムラサキエダシャクは、比較的わかりやすいですけどね。
一応調べがついた中から、あとモス2種出しておきます。今週はナショナル・モス・ウィークなんですが、今年はおウチでモスまみれ。(^^ゞ
マエキオエダシャク
特に悩ましいのがこういう方々。みんなクロクモエダシャクのようです。(^^;
2020.07.22 16:39 虫類, National Moth Week | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント