« カラスビシャクの実 | トップページ | 暑中お見舞い »
昨晩19時半ごろの空。月が見えただけで、嬉しい。(^^)
ホントは今朝の空景色とセットにしたかったのですが、またどよ~んとした空で。(^^;
2020.08.01 05:52 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、こんにちは。 わたしも昨晩シャッターを閉めているときに ちらっとお月様を見ました。 そうそう、こんな形でした^^ えらくいがんでいるなぁとおもいましたもん。
関東地方、梅雨明けしましたね。 次はセットでアップできそうですね^^
投稿: ブリ | 2020.08.01 11:52
☆ブリさん 昨朝はどんより天気でしたが、それからどんどん青空部分が増えていき、めでたく梅雨明け。(^^)
でも、今朝はまたどんより。(^^; 今年は「梅雨明け十日」とはいかないかな。
投稿: waiwai | 2020.08.02 04:58
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
田中 肇, 正者 章子: 花と昆虫、不思議なだましあい発見記 (ちくま文庫)
川邊透: 新版 昆虫探検図鑑1600
多田 多恵子・田中 肇: 植物の生態図鑑 (大自然のふしぎ)
矢追 義人: ミクロの自然探検―身近な植物に探る驚異のデザイン
広沢 毅: 冬芽ハンドブック
田中 肇: 昆虫の集まる花ハンドブック
コメント
waiwaiさん、こんにちは。
わたしも昨晩シャッターを閉めているときに
ちらっとお月様を見ました。
そうそう、こんな形でした^^
えらくいがんでいるなぁとおもいましたもん。
関東地方、梅雨明けしましたね。
次はセットでアップできそうですね^^
投稿: ブリ | 2020.08.01 11:52
☆ブリさん
昨朝はどんより天気でしたが、それからどんどん青空部分が増えていき、めでたく梅雨明け。(^^)
でも、今朝はまたどんより。(^^;
今年は「梅雨明け十日」とはいかないかな。
投稿: waiwai | 2020.08.02 04:58