« スタージャンムーン・・・ | トップページ | 今朝の風景 »
連日暑いので、涼やかなヒラヒラものをどうぞ。(^^)
ギンツバメは、繁みに隔てられた先に白い葉裏のフリしていました。気がつけてよかったです。
ダイミョウセセリのほうは、かなり近いところにとまってくれました。
どちらも先月末の八国山で。今回も独り歩きでした。
(撮影日:2020/07/31)
2020.08.05 05:21 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント