« 昨夕の月 | トップページ | ベッコウハゴロモの裏側 »
暗いうちからのらついたときの出会い。
よく似たふたり。
奥のコは、美脚も披露してくれました。
2020.08.23 02:23 猫 | 固定リンク Tweet
わぁ~ぃ、早起きは、二匹のトク(^^♪
投稿: リサ・ママ | 2020.08.23 20:50
☆リサ・ママさん はい、お得な夜明け前あさんぽでした。(^^) 他にも別のところで2匹と出会ったのですが、撮影に付き合ってくれたのは、このコたちだけでした。
投稿: waiwai | 2020.08.24 12:50
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
わぁ~ぃ、早起きは、二匹のトク(^^♪
投稿: リサ・ママ | 2020.08.23 20:50
☆リサ・ママさん
はい、お得な夜明け前あさんぽでした。(^^)
他にも別のところで2匹と出会ったのですが、撮影に付き合ってくれたのは、このコたちだけでした。
投稿: waiwai | 2020.08.24 12:50