« 風の通り道 | トップページ | ショウリョウバッタモドキ »
先日の八国山独り歩きでの嬉しい出会い。林縁の草むらを飛び回るハチに青い色が見えた気がして・・・ 当たり!(^^)
ここではたぶん初めて。
前に見たときは背中ばかりでしたが、今回は顔のほうも見せてもらえました。
(撮影日:2020/08/29)
2020.09.01 05:13 虫類 | 固定リンク Tweet
隊長! 最近、この蜂が比叡山山頂のガーデンでも話題になってますよ。 幸せ呼ぶ青いハチなんですって。
投稿: 湖人 | 2020.09.02 10:33
☆会長! 私にも何か良いことあるかな。 ま、出会えたということ自体が幸運でした。(^^)
投稿: waiwai | 2020.09.02 16:19
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
隊長!
最近、この蜂が比叡山山頂のガーデンでも話題になってますよ。
幸せ呼ぶ青いハチなんですって。
投稿: 湖人 | 2020.09.02 10:33
☆会長!
私にも何か良いことあるかな。
ま、出会えたということ自体が幸運でした。(^^)
投稿: waiwai | 2020.09.02 16:19