« ニイニイゼミとアブラゼミ | トップページ | 今朝の風景 »
今年も出会えました。ほぼ毎年、同じような写真をアップしてますが。(^^;
いつも見ている場所が立入禁止になってしまい、今年は見られないかと思いつつ、未練たらしく立入禁止地区の外縁を歩いてたら・・・(^^)v
(撮影日:2020/08/03)
2020.08.10 05:58 日記・コラム・つぶやき, 虫類 | 固定リンク Tweet
waiwaiさん、おはようございます。 いっしょです! 私も電柵の外を、 ココを上がっていくとあれとあれがみれるのに、 今頃さいているんだろうなぁと 未練たらしくうろうろしていました。 わたしはお花を見ることができませんでしたが、 この前の大雨で道が崩れているのを 〝これはあがられへんなぁ〟と思いながら撮ってきました。
投稿: ブリ | 2020.08.10 08:03
はははっ、相変わらず寄り目っぽい可愛い顔してますねこの子
投稿: アライグマ | 2020.08.10 20:38
アニメに採用したい程、 フォトジェニックなお姿ですね~♪
投稿: リサ・ママ | 2020.08.10 22:44
☆ブリさん 電柵ですか。それはツライですね。 私のところは「立入禁止」の看板だけで、その気になれば・・・ なんですけどね。(^^; 去年の台風のときに一時的な修復を施したところの本格的な修復工事が始まるようなので、しばらく不法侵入も遠慮しておこうと思っています。
☆アライグマさん この顔が人気のモトですよね。(^^)
☆リサ・ママさん 実写でもアニメ顔してますよね。(^^)
投稿: waiwai | 2020.08.11 06:03
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
waiwaiさん、おはようございます。
いっしょです!
私も電柵の外を、
ココを上がっていくとあれとあれがみれるのに、
今頃さいているんだろうなぁと
未練たらしくうろうろしていました。
わたしはお花を見ることができませんでしたが、
この前の大雨で道が崩れているのを
〝これはあがられへんなぁ〟と思いながら撮ってきました。
投稿: ブリ | 2020.08.10 08:03
はははっ、相変わらず寄り目っぽい可愛い顔してますねこの子
投稿: アライグマ | 2020.08.10 20:38
アニメに採用したい程、
フォトジェニックなお姿ですね~♪
投稿: リサ・ママ | 2020.08.10 22:44
☆ブリさん
電柵ですか。それはツライですね。
私のところは「立入禁止」の看板だけで、その気になれば・・・ なんですけどね。(^^;
去年の台風のときに一時的な修復を施したところの本格的な修復工事が始まるようなので、しばらく不法侵入も遠慮しておこうと思っています。
☆アライグマさん
この顔が人気のモトですよね。(^^)
☆リサ・ママさん
実写でもアニメ顔してますよね。(^^)
投稿: waiwai | 2020.08.11 06:03