« 月・木・土 その2 | トップページ | ルリモンハナバチ »
日陰を選って歩いていると、ふっと風が吹き抜けるところがあって、そういうところで嬉しい出会いがあったりします。
→「風の通り道」(note)
2020.08.31 04:37 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント