« カラスウリ、暑すぎて開けない? | トップページ | オオスカシバと »
じっと、
待機。
ひたすら、待機。
隙間から入れそうなんですけどね。
2020.08.19 05:09 猫 | 固定リンク Tweet
待ってたら、エサと水を持ったやさしい両手が現れる!? 岩合さんのカメラだったら、有りそうなんですけど。
投稿: リサ・ママ | 2020.08.20 22:27
☆リサ・ママさん どんな方が出てこられるか、このコと一緒に待機してたかったです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2020.08.21 04:21
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
待ってたら、エサと水を持ったやさしい両手が現れる!?
岩合さんのカメラだったら、有りそうなんですけど。
投稿: リサ・ママ | 2020.08.20 22:27
☆リサ・ママさん
どんな方が出てこられるか、このコと一緒に待機してたかったです。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2020.08.21 04:21