« コノシメトンボと・・・ | トップページ | チョウジタデ・・・ »
今朝5時少し過ぎたころの西の空。見事な反薄明光線が見えてました。
続き→「空日記 2020/09/08 反薄明光線と月」(note)
2020.09.08 06:09 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント