« ムラサキツバメと・・・ | トップページ | メリケンムグラ »
久しぶりに、我がテリトリー川岸ゾーンを少しだけ歩きました。
メドハギがパラパラ花をつけていました。
キクイモとオオブタクサの覇権争い?
アレチウリはまだ雄花だけ。
途中からターゲットが変わったりして。(^^;
昨日の雨、当初の予報に反して大した降りではありませんでした。でも、今朝の河川敷はけっこうぬかるんでいて、水溜りになっているところもありました。昨年の洪水の影響がまだ残ってるようです。
2020.09.13 12:28 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物9月, 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント