« 幹から水蒸気が | トップページ | 十五夜 »
鈴生りのミニトマトに見えたのですが・・・
なにやら楽しい実の形。(^^)これはミニトマトではありませんね。何かな?
トウガラシの一種かと思いあれこれ探って、品種名「しずく(雫 )」という観賞用ピーマンにたどり着きました。このカタチを愛でるものだったのですね。ハロウィンやクリスマスの飾りに使われるようです。
2020.10.01 08:36 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物9月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント