« ウコンカギバ幼虫とスカシカギバ | トップページ | セスジイトトンボ »
「ニャァー」と聞き覚えのある声がしたので、またあのコかと出てみたら、相方も一緒にいました。
あれ? ふたりで朝帰り?
そして、「開けてニャー」とやってたのは、やっぱりこのコのほうでした。相方のほうは、余裕のごろんごろん。
それにしても・・・この相方のマイペースな落ち着きっぷり。もしかしたら、声を出さないから気がつかなかっただけで、このコのほうが朝帰り常習犯かも知れません。
2020.09.26 08:51 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント