« 今朝の月と・・・ | トップページ | コノシメトンボと・・・ »
開けてーっ!
・・・
久しぶりにお向かいさんの朝帰り(?)姿を見ました。この後ドアが開いて、めでたくご帰還。
近頃窓が開いていても姿が見えなくて、どうしたかなと思っていました。元気そうでよかった。(=^・^=)
2020.09.06 05:16 猫 | 固定リンク Tweet
元気どころか、 元気すぎる猫さんなのね~(笑)
投稿: リサ・ママ | 2020.09.06 18:13
☆リサ・ママさん あはは、そうですね。(^^) もう1匹いるんですが、そのコが「開けて~」をやってるところ見たことありません。
投稿: waiwai | 2020.09.07 04:46
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
元気どころか、
元気すぎる猫さんなのね~(笑)
投稿: リサ・ママ | 2020.09.06 18:13
☆リサ・ママさん
あはは、そうですね。(^^)
もう1匹いるんですが、そのコが「開けて~」をやってるところ見たことありません。
投稿: waiwai | 2020.09.07 04:46