« メリケンムグラ | トップページ | シロヘリクチブトカメムシと・・・ »
スズメを見かけると、ついカメラを向けてしまいます。で、いつしかハードディスクの迷宮の中へ。
このまま埋もれさせたくないと、嘴の根元に黄色が残ってるコを掘り出しました。(^^;
(撮影日:2020/07/16、08/06、09/05)
2020.09.15 05:30 鳥, スズメ日和 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント