« ふたりで朝帰り? | トップページ | 富士山 »
我がテリトリー川岸ゾーンの下流方面で出会ったイトトンボ。
この辺りで時々見かけるアジアイトトンボやアオモンイトトンボとは違う・・・
あれこれ迷って、肩の黒条に入る細いラインからセスジイトトンボとしましたが、どうでしょうね。
その後、せっかく映える場所に移ってくれたのに、撮ったのを見たら「葉かぶり」でした。(^^;
2020.09.27 08:01 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント