« アレチウリと・・・ | トップページ | 昨夕の月 »
前から気になっていたわき道。右の坂は行き止まりかな・・・といつも通り過ぎていました。でも、新しくたてられた看板を見ると、通り抜けられそう。約束の時間まで余裕もあったので、のらついてみることにしました。
で、思った以上に急こう配の坂でした。
しばらく住宅の間のうねうねした道を行くと、今度は上り坂。そして、その先の階段を上ったら・・・
あっけなく、いつも通っている道に出ました。(^^;実はこの階段も気になっていたのです。いつもは、ここを下ると何処に行くんだろう、と。
2020.09.21 05:31 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
岩合さんなら、きっと猫ちゃん登場のはず~(笑) そんなドラマじゃなかったのね~(^-^;
投稿: リサ・ママ | 2020.09.21 20:39
☆リサ・ママさん 「のら」は私ということで、ご容赦を。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2020.09.22 06:02
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
岩合さんなら、きっと猫ちゃん登場のはず~(笑)
そんなドラマじゃなかったのね~(^-^;
投稿: リサ・ママ | 2020.09.21 20:39
☆リサ・ママさん
「のら」は私ということで、ご容赦を。(^^ゞ
投稿: waiwai | 2020.09.22 06:02