« オオキノメイガと・・・ | トップページ | 今朝の月 »
今どき若々しい葉を茂らせているのは何の木だろう・・・
木の葉ではなくて、木に這い上るアレチウリ! (^^;
先日のプチ遠出では、我がテリトリー川岸ゾーン同様アレチウリが生え広がっているのを、あちこちで見かけました。伸びる先に樹々があれば、こんな具合に這い上りもするんですね。やっぱり去年の洪水の影響でしょうか。
このオオハナアブのように、花目当てに寄ってくるコたちがいて、それを楽しむ私もいるわけですが・・・
2020.10.12 06:30 日記・コラム・つぶやき, 植物, 虫類, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント