« 十五夜 | トップページ | ホシアサガオと・・・ »
ご近所鳥見メモ (^^ゞ
イソヒヨドリ♀久しぶりに行った赤水門のところで。鳴いてくれなかったら気がつかなかったと思います。高くて遠くて、なんとか証拠写真はゲット。(^^;
その後、少し低いところへ移動。でも奥のほう。(^^;
モズ♂高鳴きシーズンは見つけやすいですね。それにしても、こちらも高い&遠い。(^^;
この日は、もう少し低いオニグルミの樹にいるコにも出会えました。
(撮影日:2020/09/20、09/30)
2020.10.03 06:06 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント