« 赤水門・青水門 | トップページ | ジョウビタキと・・・ »
つーさんとここで会えることが増えてきます。(=^・^=)
この数日、見かけるたびに撮らせてもらってました。→「陽ざしが気持ちよくなってくると」(note)
2020.10.26 06:10 猫 | 固定リンク Tweet
また会えて、良かったですね~♪ 猫狩りになど遭わないよう、祈ってます。
投稿: リサ・ママ | 2020.10.27 17:11
☆リサ・ママさん ここを通るたびにこのコの姿を探す人、何人もいます。 陽だまりでぬくぬくしてる姿を見ると、こちらも和みます。(^^)
投稿: waiwai | 2020.10.28 14:06
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
また会えて、良かったですね~♪
猫狩りになど遭わないよう、祈ってます。
投稿: リサ・ママ | 2020.10.27 17:11
☆リサ・ママさん
ここを通るたびにこのコの姿を探す人、何人もいます。
陽だまりでぬくぬくしてる姿を見ると、こちらも和みます。(^^)
投稿: waiwai | 2020.10.28 14:06