« 今朝の風景 | トップページ | 冬ガモシーズンの始まり »
ベニシジミにホの字(死語?)のヤマトシジミ。
果敢にアタック!
だいぶ頑張ってたんですけどねぇ。
結局逃げられ、片思いで終わりました。
その後、同じヤマトシジミの♂に迫ったりして・・・ (^^;
2020.10.22 06:34 虫類 | 固定リンク Tweet
異文化交流?
投稿: 湖人 | 2020.10.22 11:16
☆会長! ベニシジミは異文化交流に断固拒否の姿勢でした。(^^; ヤマトシジミは意欲満々だったんですけどねぇ。
投稿: waiwai | 2020.10.22 19:16
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント
異文化交流?
投稿: 湖人 | 2020.10.22 11:16
☆会長!
ベニシジミは異文化交流に断固拒否の姿勢でした。(^^;
ヤマトシジミは意欲満々だったんですけどねぇ。
投稿: waiwai | 2020.10.22 19:16