« 多摩川からの富士山 | トップページ | 今朝の風景 »
先日の多摩川観察会で、久しぶりにセイタカシギを見ました。前にもこの辺りで見ています。
何羽もいるところを捉えたかったのですが・・・ (^^;
1羽、別の種類のシギがいました。誰かな? アオアシシギ?
2020.10.20 05:44 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント