« ピンクノウゼンカズラ | トップページ | あなたは誰? »
出会ってから2週間近く経ってしまったのは、ヒトツメかフタツメかちゃんと調べようと思っているうちにアレヤコレヤに紛れてしまったから。それに「ヒトツメ」のほうは、後翅の紋も濃くて「四つ目」みたいだし。(^^;
ともあれ、この翅の美しさを愛でるだけにしておけばいいのに、
横からとか、
前からとか、
で、結局おこられる、いつものパターン。(^^;
(撮影日:2020/10/16)
2020.10.29 12:57 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント