« 今朝の月と星 | トップページ | 足跡 »
我がテリトリー川岸ゾーンで、私の知ってるイシミカワ・スポットは1か所。毎年楽しみに見てきましたが、去年の洪水で姿を消し、残念に思っていました。
ところが、最近になって、そこから上流方向と下流方向と、かなり離れたところで続けて見つけました。オオブタクサにカナムグラ、クズ、アレチウリといろいろ絡みあった勢力争いの果て、最後の覇者(?)はイシミカワのようです。
2020.11.15 05:42 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント