« キクイモ | トップページ | キイロヒメノウゼンカズラ »
そろそろツグミがやってくる頃じゃないかと我がテリトリー川岸ゾーンに寄ってみて、見つけたのはタヒバリでした。このパターン、何度か繰り返してる気がします。(^^;またボケ写真ですが、一応見たという記録として。
その他の写真、よかったらこちらで見てやってください。
→「タヒバリと・・・」(note)
2020.11.09 15:28 日記・コラム・つぶやき, 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント