« ニホンミツバチ | トップページ | クロスジフユエダシャク »
カマツカ、ですよね。(^^;馴染みの樹なのに、いつもの「黄葉の中に紅い実がポチっと一つ」とはずいぶん違った実付きの良さに、迷いが出ました。
さらに、ノイバラ風のも。実際、遠目ではノイバラと見てしまいました。(^^;
→ 前に見たカマツカの花
2020.11.26 15:15 植物, 植物11月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント