« 紅葉に猫・・・ | トップページ | キクイモ »
10日ほど前の写真ですが、過去記事を掘っても未アップだったみたいなので。(^^ゞ
このモフモフ感、けっこう人気だと思いますが・・・お子さまほどではなくてもオトナにも毒針毛があって、それがヒトに悪さするそうで・・・ 残念です。
近くにお取込み中のカップルもいました。カップルを見たのは初めてかも知れません。
(撮影日:2020/10/26)
2020.11.07 14:58 虫類 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント