« イラクサギンウワバ | トップページ | 霜柱と・・・ »
陽だまりでまったりしてるコを見かけました。
ニャアニャア声をかけながら前に回ったら、
ひょい!招くというより、ミツギモノの催促かな。(^^;
2020.12.24 08:41 猫 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント