« ふたりで朝帰り? その2 | トップページ | ミナミトゲヘリカメムシ »
駅前のポストがデコられてるのに気がつきました。
クリスマス風お正月仕様。(^^)
あれ?いつもこんなだったかな・・・のらつきコースのポストをいくつか見てみましたが、他のはどれもデコられてませんでした。(^^;
ところで、下は10月の終わりに見た常緑ヤマボウシ。鈴生りの赤い実で、クリスマスツリーのようでした。この日は飛行機に気を取られ、この樹のことはすっかり忘れていました。デコポスト → クリスマス → 赤と緑 →・・・と、連想ゲームみたいな私の記憶。(^^;
2020.12.11 13:48 日記・コラム・つぶやき, 植物, 植物10月 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント