« 霜柱と・・・ | トップページ | クロスジホソサジヨコバイ »
でしょうか。
今シーズン初の霜柱を見た日、池の浮島の端にいたアオサギのカタチが面白くて、カメラを向けました。
その近くにいたカルガモは、こんな具合。
2020.12.26 13:24 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント