« 見つけた! その20 | トップページ | 優曇華(うどんげ) »
ヘタにわずかに残った果肉を突くメジロが、なんともいじらしい。(^^;かなり長いこと突いていました。
実の形が残っているのは一つもありません。
その前日は、ムクドリたちを見かけました。このコたちが最後の客かと思って見てたんですが、このときはまだ丸い実が2つ3つありました。
← 柿食う客 その2
【更新のお知らせ】メインサイトのほうの「はな日和」を更新しました。今回は先月の多摩川観察会の写真。今月の観察会は今日の予定でしたが、例のウイルスのせいで中止になりました。
2020.12.20 13:11 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント