« 今朝の風景 | トップページ | 富士山 »
昨朝、日の出を見た橋の上から、このコを見かけました。相変わらずのボケ写真ですが、朝焼けが映った川面の色、ちょっと気に入っています。(^^ゞ
大物をゲットしたところもゲットできました。(^^)
その他にも、ヒドリガモやキンクロハジロなどいろいろ・・・次は、鳥を目当てに行こうと思います。橋を渡った先でスズガモもチェックしたいし。
2020.12.07 13:55 鳥 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント